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よくあるご質問 人事・給与・福利厚生サービス

労働条件諸制度コンサルティング 関連Q&A

コンサルティングの進め方について教えてください。
先ずは、お客さまの制度や業務の現状を把握することから始めまして、現状の課題の抽出、課題解決の方法の検討、解決に向けたロードマップを作成し、制度構築や改正のお手伝いをさせていただきます。

給与支給業務アウトソーシングサービス 関連Q&A

給与アウトソーシングの業務範囲はどこまで委託できますか?
お客さまの業務の現状をヒアリングさせていただき、お客さま及び弊社にとって効率的な業務運営が可能となるようなサービスを提供させていただきます。

福利厚生サービス 関連Q&A

社員に対する福利厚生メニューの周知、紹介はどのように行ないますか?
社員様にガイドブックとWebサイトを提供し、直接コールセンターに問合せ頂き、利用等の申込受付の業務を代行します。(Webサイトのみも可能)

住生活のメニューを提供しているようですが、何か特色はありますか?
NTTグループならではの持家推進サポートメニューの割引提供がうけられます。住宅不動産および生活関連サービスを特典つきでご紹介したり、購入時の登記や個人での引っ越しから購入後の留守宅管理まで住生活全般に関わる総合的なサービスをお得に提供しています。

各メニューを利用する場合の手続きをどのようにすればいいですか?
ご覧頂いた社員様から直接カスタマーセンターに申し込みいただくことにより、カスタマーセンターのオペレータが施設等の手配・調整をいたします。また社員様お一人お一人に会員証を発行いたしますので、利用施設によっては会員証の提示のみで割引サービス等を受けられる等、非常に簡単・便利にご利用いただけるようになっております。