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分社化に伴うアウトソーシング導入で、間接業務のコスト削減を実現!

お客さま情報

畜産販売業C社様 従業員数百名

委託業務内容

分社後の給与業務のあり方、必要人員などのコンサルティングサービスをご提供した上で、給与業務アウトソーシングにあたっての業務分担や業務フローをお客さまと協働で作成した。アウトソーシング実施にあたっては準備段階から携わり、円滑な業務開始をご支援。

当初の課題認識

お客さまでは会社事業の分社化に伴って子会社を設立するにあたり、間接業務を極力スリム化し、コア業務にリソースを集中させるため、給与業務をアウトソーシングしたいという意向だった。

お客さまの声

新会社設立に伴う間接業務のコスト削減ができたことと、専門家に業務を委託したことによる安心感が得られました。

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